So-net無料ブログ作成
検索選択

<口蹄疫>菅首相、12日に宮崎へ(毎日新聞)

 菅直人首相は11日午前、首相官邸で開いた口蹄疫(こうていえき)対策本部であいさつし、「菅内閣として総力を挙げて取り組んでいく覚悟だ」と強調し、口蹄疫が拡大している宮崎県を12日に訪問する意向を示した。同県では、政府が設置した現地対策本部を訪れるほか、東国原英夫知事と会談する見通し。

 首相はあいさつで「宮崎を訪問し、知事や関係者の苦労をねぎらうと同時に、さらに何かすべき追加的なことがあればお聞きしたい。できうることはすべてする覚悟で臨んでいきたい」と述べた。【倉田陶子】

【関連ニュース
口蹄疫:菅首相、初動対応徹底を指示 政府対策本部会合
口蹄疫:感染疑い家畜24時間以内に殺処分へ…農相が意向
山田農相:口蹄疫問題「早急に解決」
口蹄疫:日本最大級の畜産エリアに飛び火 宮崎県都城市
口蹄疫:宮崎県都城市で牛3頭が「疑い」 同市では初

デンマークの認知症ケア 29日にシンポジウム(産経新聞)
【近ごろ都に流行るもの】中価格帯ホテル 等身大の個性と癒やし(産経新聞)
木村前会長を任意聴取=役員ら数人からも―振興銀の銀行法違反事件・警視庁(時事通信)
亀井郵政相 辞任を閣議決定…後任は国民新・自見氏で調整(毎日新聞)
<雑記帳>南アW杯での勝利願い「我居るど勝歩弁当」 宮城(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 25

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/9vg3nur/
by ぬらりひょん (2010-07-21 14:42) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/3nae6cd/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 10:37) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/2ia4d1q/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 23:27) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://v9ix041.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 01:51) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://3326pfj.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 01:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5kn4mlw.techno.braik.info/5kn4mlw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:32) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://a-k1cj8.f.sexros-frontier.com/a-k1cj8/
by きなこ (2011-04-24 03:05) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://bu3asi1.tech.hori-emon.info/bu3asi1/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:24) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ibnaykg.seven.taspo-news.info/ibnaykg/
by へらちゅう (2011-05-28 16:25) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://v6efbzg.www.akb-sokuho.com/v6efbzg/
by 三村 (2011-06-10 04:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://4m20iwm.sexy.i-fon.mobi/4m20iwm/
by こうたろう (2011-06-18 04:39) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://n7ryjm7.japan.fukus.org/n7ryjm7/
by ずんどこ (2011-06-26 05:52) 

黒きとう


http://i-xw3i1.syuzo.matsuoka.mobi/i-xw3i1/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:35) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bxmwb81.ura.agesage.me/bxmwb81/
by てっちゃん (2011-07-09 19:47) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wu9cj50.g.mogmog.mobi/wu9cj50/
by とこちま (2011-07-23 06:49) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://i3isaob.www.fujitv.me/i3isaob/
by 某アナ (2011-08-07 02:34) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ry-qevl.bb.koshien.biz/ry-qevl/
by 中毒 (2011-08-14 03:45) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://f9z1pu2.www.han-koku.com/f9z1pu2/
by おっぱお! (2011-08-20 13:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://iwtp1dj.ato.zetto.org/iwtp1dj/
by マッコリ (2011-08-24 07:09) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://z9qckti.e.nadesiko2.org/z9qckti/
by (2011-09-10 02:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://g9uebb4.y.osusumetube.com/g9uebb4/
by 求ム (2011-09-17 04:23) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://0f0u0nn.a.hexisag.org/0f0u0nn/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://u69e47v.www.eutous.me/u69e47v/
by ゆーか (2011-10-01 07:12) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://cpyds5g.o.systemh.me/cpyds5g/
by とっとと (2011-10-08 02:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://lh65p19.apple.i4second.com/lh65p19/
by スティーブ (2011-10-22 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。